プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗でのアルバイト。風俗嬢についてみなさんの正直な意見を聞かせてください。
私は23歳で、風俗の高級店で働いています。
18歳の時に別のお店に勤めているのが親にバレ、かなり怒られ殴られました。
ですが、風俗嬢になって何が悪いのか私には理解できません。
えっちなことして、大金が貰えてそれを好きに使う。ダメですか?普通のバイトだと手に入らないようなお金が入るのに。誰に迷惑をかけるわけでもないし、病気とかは自己責任のことですし。
また、
もしも周りの知人、友人、その他の人が風俗嬢だと言うと引きますか?(良い悪いと、ヒク引かないは別ですが。)
よろしくお願い申しします。

A 回答 (9件)

高級店であろうと風俗は風俗で、親御さんが殴る気持ちもわかります。


そういう職業があって需要があるのはわかりますが、少なくとも普通に生きてきた私の周辺やその友達の友達の友達という遠いつながりの中にも風俗で働いている(いた)人はいません。
まったく違う世界に生きている人だと思います。

性を売り物にして高いお金を貰うというのは、とても安易ですよね。
そして、先のことは何も考えていない。
親御さんが怒り、殴るのだから、既にご家族に迷惑をかけていることにはなりませんか?
ご近所に、昔の恩師に、古い友人に、後輩たちに、子どもの友達の母親に、胸を張って言える職業でしょうか?
知り合いに風俗嬢がいるというだけでその人たちは嫌悪感を覚えるでしょう。
たくさんのお金を持って自由に使いたいと誰でも思いますが、そのお金の作り方って重要ではないですか?
自己責任という言葉で何もかも片付けられると思ったら大間違いです。
数年後、足を洗って何食わぬ顔をして平和な結婚生活を送っているとしましょう。
その時初めて自分の過去を知ってる人が現れないか、友人にバラされるのではないかと恐ろしくなりますよ。
今さら何を言っても遅いですがね。人って他人の過去のことを知りたがるし、普通の生活をしていなかった人ってなんとなく雰囲気違いますから、余計詮索されますよ。
覚悟してください。
    • good
    • 0

結婚はしませんね。

子供が風俗嬢の子になってしまい可哀想ですから。
    • good
    • 0

友人があなたのような人だったら、縁を切ります。


私には、嫌なことから逃げて、楽してお金を稼ごうとする人だなという認識です。
普通の会社で働いて身に着ける様々なことを、身に着けないまま年を重ねていくわけですから、子どもをまともに育てられないだろうなと思ってしまいます。失礼をすみません。
頭がスカスカ(失礼をすみません)の人なんだろうなという認識です。
50や60になってそれなりに稼げて人様に迷惑をかけないと言い切れるなら、自由になさってください。
しかし、お金を全部使い切って、そんな年になってからお金に困り、パートでもしようかとなると、働くことがほかの人より大変でとてつもない苦労をしそうですね。
私の会社に風俗嬢さんに入れ込んでしまい、結婚したがる人がいました。私は何度も説得しましたよ。やめときさないと。
最近、目が覚めたみたいで、趣味に打ち込んでみるわと言って、風俗通いをやめました。
そういうところに行く人は大半がもてない人だろうと推測します。そんな人は魅力もあまりないだろうから(失礼をすみません)、そういう人とふれあっても得るものがないと思います。
なので、人生経験を高く積んでいくということはできないと思うのです。
人生もったいない使い方しているなとは思いますわ。

私はもし美人に生まれたとしても、あなたのような仕事はしないでしょう。
普通に働いて、いろんなことを吸収して身に着けて、50,60になったとき誇れる自分でありたいです。
    • good
    • 0

悪いかと言えば、一切悪くありません。


そんなのは自由です。

男の欲求満たしてるんだし、他者に貢献してます。
大金もらって、買い物してんなら、経済にも貢献してます。

友人としてなら別にかまいません。
興味ありますね、風俗で働く友人なんて。
おもしろい話が聞けそう。

ただ、恋人としては無理です。
風俗やめたとしても無理です。
結婚はもっと無理です。
あなたが男性経験多すぎてジェラシー感じちゃいます。
もちろん肉体関係だけなら喜んで、ですが。
そんな割に合わないことするんなら、風俗続けるでしょ?
同じ関係でお金もついてくる。

ですから、あなたが性欲はあるが、結婚に興味ない。
男に興味あるが、愛とか興味ない、信用してない。
特定の異性ひとりと結ばれる気はない。
それならどうぞ今の仕事を続けてください。
天職です。

やっぱお金より愛がいい、
ひとりの男性に愛されたい。
そう感じるなら速めにやめることをおすすめします。
    • good
    • 2

> えっちなことして、大金が貰えてそれを好きに使う。

ダメですか?

 ダメじゃありませんよ。見知らぬ他人のお子さんですから、『職業に貴賤はない』で済みますね。『売春』なんて文明と共に発生した最古の職業だ。

> もしも周りの知人、友人、その他の人が風俗嬢だと言うと引きますか?

 いいえ。「面白い人がいた」と思うだけです。ただ、それを誇りに思ってる‘頭の中’は疑いますが。

 「良い、悪い」なんて言える立場じゃありません。若い頃には川崎や鶯谷辺りで‘お世話’になった。(笑) まぁ、『高級店』ってのが良くわかりませんが、料金が高いってこと? 女性の‘質’なんてそう変わるとも思えませんからね。歳なんていずれ誰でも取るもんだ。歳を取ったら『低級店』に行くの?
    • good
    • 1

良く聞くのが 


・子宮を使いすぎると子供が生み辛い体になる
・子宮筋腫だったかな?とかになりやすい
・金銭感覚がおかしくなる人もいる
・社会的に・・・
・まともな恋愛がしにくくなる
・結婚もしにくくなる
後は他の回答者様同様なので割愛

若いうちは 良いかもだけど 
その生活に?になれると 普通の生活が出来ない・
しにくくなるからね。(金銭感覚等)

個人的には自分の人生だし 後悔しないなら構わないと思うけど。
    • good
    • 0

足を洗った者です



風俗嬢人生は短いです

若いうちしかできません

ときどき、場末のピンサロなどではとんでもないBBAが居ますが…

決心したんなら最後まで頑張ってください
    • good
    • 0

 幸せに人生をまっとうできる可能性が低いからでしょうか。


 親は子(と自分)の幸せを願っているので、子供の将来が心配なのと、自分の世間体が心配なので。

 -------
 なぜ、幸せになれる可能性が低いかというと、風俗嬢は「若さ」を売っているので、年齢と共に収入が激減します。でも収入が多い時の金銭感覚が身についているので、収入が減った時に生活をダウンサイジングできなくて、借金地獄や犯罪に手を染める可能性が一般職よりも高くなります(また、そういう人達と知り合う機会も多いので)。

 それで、嬢を引退して一般職につこうとしても、履歴書でアウトなので、キチンとした仕事につける可能性は低いです。

 となると、玉の輿を狙うのが良い所ですが、お金持ちはモテるので、一生大事にしてもらえるかどうかは未知数です。

 -------

 なので、今稼いだ大金を、キチンと貯蓄しておいて、キャッシュでマンション買ったり、資格など自分への投資、もしくは事業に投資して次の収入へつなげられれば、上記の限りではありません。
    • good
    • 0

いろんな立場での見方があると思います。



1.「一般論として職業としてどうか?」
2.「自分の会社の社員がバイトで風俗やっていたらどうか?」
3.「自分の彼女、あるいは、妻、娘だったらどうか?」

たぶん、多くの人は建前では1の場合、「自己責任だし、問題なし」と答える気がします。
でも、2,3の場合、つまり、周りの知人、友人、その他の人の評価では、「悪い」となるケースが多いように感じます。

私の個人的な感想では、キャバクラ嬢など、肉体を売らない(H抜きの)水商売は、「男心をうまく騙して貢がせる」という「騙し」の要素があるからダメだと感じています。

ネットでの水商売女性へのアンケートでも、「男を騙す商売だからが苦しい」とか、逆に、「お客さんを好きになったのだけど、それを出すと商売に響くので苦しい」なんて回答があったようです。

そういう意味では、Hアリの風俗だと、「擬似恋愛」「騙し」の要素は無く、「Hする代金としての大金を受け取る」ってことで、ある意味、潔よさを感じます。


たぶん、私が感じる一番の問題は、「楽して大金を稼ぐ」「恋愛感情をお金に変換する」という体質が身についてしまうことではないか?と思います。
たぶん、高級店で大金を稼げる期間は短いと思いますけど、人生はその後も続きます。お店をやめたとしても、その後の恋愛、結婚生活を続けるとき、風俗時代の価値観があると、「あれだけ働いて、彼(夫)の給料ってこれっぽっち???」「デートして1円も貰えない、何も買ってもらえない、って有り?」「私がパートであんなに苦労して働いて、もらえる給料がこれだけ!?」って感想を持つ人間になってしまうのが問題ではないかと。

以前、マンガやTVドラマで「お水の花道」ってのがありましたけど、あの主人公は、No1.キャバ嬢でありながらも、お店を辞めたあとは、夫一筋の平凡な主婦感覚で生活をしていました。
あんな風に切り替えができるのであれば、個人的には問題は無いかな?なんて思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!