プロが教えるわが家の防犯対策術!

 縦・横・奥行き
 がそれぞれ50センチほどで
 冷蔵・冷凍も切り替えて使える製品ってありませんか?

A 回答 (6件)

ありすぎるので 自分で 探して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをなんとか・・・・

お礼日時:2015/01/10 17:58

>そこをなんとか・・・・



なぜ?ただお願いするだけだと単に「面倒くさいから」と捕らえられ、「そんなヤツに協力なんてしてやるかよアホ」となり得ます。

何らかの事情、例えば「検索ツールをうまく使えない」「脳にトラブルがあって検索キーワードが思い浮かばない」などの理由があるとかなら
協力してくれる人が現れる可能性はあります。

或いは、検索はまぁ不得手でもなく、他人のために手間隙割いてもいい、という人に出会えれば
お望みの回答を得られるかも知れませんが。
可能性としては低いでしょうねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天とか価格で探してるんですけど
ホンマないっす
冷凍+冷蔵の二段ではなく
ひとつの扉だけで、中にスイッチがあり、冷蔵・冷凍に切り替えられるような製品ってあるんでしょうか?

お礼日時:2015/01/10 18:37

まずは、冷蔵・冷凍も切り替えて使える製品ってあるんですか?。


ですよ、知ったかぶりを披露したい人は飛びつくかも。
でもハナから縦・横・奥行きがそれぞれ50センチほどで・・・あんた俺のなんなのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも切り替えで使えるタイプというもの自体がないってことですかね
最初は省スペースタイプの冷蔵庫を希望していたのですが、小型でジュースを入れるようなものだと、冷温機があることから
冷凍・冷蔵に切り替えて使えるようなものがあるのではないかと、

お礼日時:2015/01/10 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その後も探してましたが、見つかりませんでした
レコマムというメーカーは聞いたことがありません
一般向けの大手では製造しておらず、業務用向けのメーカーのようですね

お礼日時:2015/01/11 04:33

条件が厳しすぎるのです。



この手の商品は、殆どが業務用メーカーしか作ってないのと、コンプレッサーが入りますので50センチ四方の物も無いです。

仮に、コンプレッサー込で50センチ四方だとしても、コンプレッサーの分入る容積が減りますので、実質的には50センチ四方未満の容積になってしまいます。

更に、通常の冷蔵庫と同じ形の物はありませんので、探す時は「冷蔵庫 冷凍 切替」ではなく「冷凍ストッカー 切替」で探さないと、お望みの機能が搭載された物が見つからないのです。
https://www.google.co.jp/search?num=100&newwindo …

大手メーカーで民生向けの物が無いという事は、一般人の大半が同様の物を欲してないからという事になるでしょう。

それだけ、(一般的には)「特殊な物」を探しているというのを自覚なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、そうでしょうね
多分狭小物件で飲食業をしているお店用に作られているものだと思われます。
私は狭小物件に住んでおり、どうしても四畳半のスペースに生活に必要なすべてのもを入れたいという目的がありまして

お礼日時:2015/01/11 21:03

レコマムのような形がOKなのであれば、ハイアールで同様の製品がありますね。


http://www.haier.com/jp/products/freezer/201403/ …

これより小さいタイプだと需要がないので難しいですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイアールはなじみがあり、価格も安く設定されているかもしれませんね
もちろん横から扉で開け閉めするタイプが望ましいのですが、
構造的にそのデザインは難しいんですかね?
ありがとうございます

お礼日時:2015/01/11 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!