性格いい人が優勝

私は高校2年生です
妊娠してるかもしれません。
生理予定日の3日前に少量の血が出てきました。
生理かな??、と思ったら一日で終わってしまったので着床出血なのかな???って思ってます。

もちろん高校生の私に子供なんて育てられません。
子供が子供を育てるなんて普通じゃ無理です。
相手は大学生です。真面目にお付き合いしてお互いの両親にも紹介済みです。
2人とも学生なのに子供なんて無理です。
まだ検査薬は使ってませんが不安でいっぱいです。
育てられないのに産むのは無責任(産む覚悟もないのに避妊しなかったことこそ無責任ですが・・・)だと思うので妊娠してたら死ぬつもりです。

自殺方法は決まりました。首吊りにしようと思います。

でも、もちろん死にたいわけなく妊娠してないことを願うばかりです。
お腹を自分で殴ってみたりました。軽くあざができてます。
どうしたらいいんだろう。

死にたくないけど死にたい。
早く生理きてほしい。
予定日が3日過ぎた。
甘い考えのくそガキってことは自分が良くわかってます。

私に怒る人もいると思います。
ちゃんと受け止めます。

妊娠してたら死ぬってありだと思います?
このまま子供を育てるよりいいと思いますよね?

乱文失礼しました。

A 回答 (6件)

はぁ、もうどうでもいいですけどねぇ。



まずは検査薬で妊娠してるかどうか確認でしょう?
妊娠してるかわからないのに自殺とか考えるってバカ?


妊娠がわかってから親や彼と話し合い。
その結果で自殺するならどうぞ。
何もしてないうちから自殺はしないように。


一般的に望まない妊娠をした場合は
・望んではなかったけど出産し育てる
・中絶
・出産はするけど養子に出す
のどれかを選択してます。
学生だと中絶が多いでしょうねぇ。


学生だろうが社会人だろうが、妊娠してても育てられないから自殺ってバカな人はいません。
2つの命を消すんですよ?
貴女は死ねば後のことは知らんで済むけど、残された側は?
娘が死ぬくらいなら産んでみんな(親や貴女)で育てたら良かったのに…とか、色々親は苦しみますよ。
高校生の娘が妊娠した!って苦しみよりさらにひどいことです。


妊娠してたら自殺とか自分のことしか考えられない子供はセックスなんかしない!
育てられない子供だから以上に子供で自己中過ぎます。
    • good
    • 0

>妊娠してたら死ぬってありだと思います?


無しです。
不安ですね。妊娠していないといいですね。
さて、何故、堕ろすという選択肢がないのでしょうか。
自殺されるくらいならその方がまだましだと思います。

お互いの親に紹介しているくらいなら、双方まともなご両親なんだと推測します。
怒られるでしょう。
色々言われるでしょう。
でも死ぬことありません。

あなたが赤ちゃんだったとき。
ご両親はあなたの何から何までをされているんです。
毎日お風呂にいれて体の隅々までみています。愛しい我が子です。
泣いたらお乳を吸わせ、
おむつを替えてお股を洗って・・・
いつかお嫁に行くことも、子供を産むことも覚悟してます。

そんな我が子が妊娠したから自殺って、悲しすぎます。
怒りはすると思います。恥だと罵るかもしれません。
でも、一緒にどうしたらいいか考えてくれる、またはあなたの意思を尊重してくれると思います。
もし妊娠されていたら、まずは彼氏さんに相談、ご両親に相談されてみてください。

高校生で妊娠される方、最近はいっぱいいます。
でも立派に生きている方は沢山います。
    • good
    • 1

まずは落ち着いて下さい。


こんな時に冷静になれと言っても無理でしょうが・・・
まだ妊娠しているか分からないんですよね?
妊娠検査薬は普通の薬局で800円くらいから売っていますから、まずはそれで結果を確かめましょう。色々と考えるのはそれからですよ。
もし妊娠していた場合は、まずは彼に相談してみましょう。
彼がどんな反応をするかは分かりませんが、どちらにせよそれなりの金額も覚悟も必要です。
死ねばいいとか、出産した方がいいとか言う人もおられますが結局決断するのはあなたと周りの方々です。
あなたにはあなたの未来があり、人それぞれ選択肢は全く異なります。
ただ一つ、これでどれだけ妊娠というものが大変な事か理解できたと思いますが、どういう結果にせよ同じ過ちは二度と繰り返さないよう気をつけるべきですよ。
    • good
    • 0

ちろん高校生の私に子供なんて育てられません。


子供が子供を育てるなんて普通じゃ無理です。
2人とも学生なのに子供なんて無理です。
まだ検査薬は使ってませんが不安でいっぱいです。

じゃ、しなきゃ良かったのにと思います。
一時の快楽だけで欲求に勝てないなら今後もムリでしょう。
子供を殺す事になるので死んだ方がいいと思うならご自由に。
    • good
    • 1

>妊娠してたら死ぬってありだと思います?



あり得ないですね!
自殺することは、人として一番無責任で最低な行為です。
自分を取り巻く廻りの人、全員への裏切りであり、愛を無にする行いです。
死んでも地獄にしか行けず、地獄で今以上の苦痛に苛まされるでしょう。

>このまま子供を育てるよりいいと思いますよね?

良い訳ないでしょう。
妊娠していたら、しっかりと出産し、赤ちゃんを立派に育て上げる事の方が、遥かに良い事です。

そもそも妊娠しているかどうかも判っていない内から死ぬことを考えるなんてバカの見本みたいです。
後先考えずにセックスするより、遥かに愚かな行為で愚かな行為を重ね続ける訳です。

少しは冷静になって自分を見つめ直しなさい。


月経周期が何日間か判りませんが、毎周期安定した日数で訪れているのですか?
数日遅れる事なんて、誰にでも、何時にでも起こり得ることです。
月経が1日も狂わず、ある一定期間で訪れる女性の方が稀な存在です。

彼氏が大学生なら妊娠検査薬ぐらい買えるお金はあるでしょう。
先ずは、セックスした日から3週間後に検査薬で確認しなさい。
先の事を考えるのは、それからの事です。

人間は簡単には妊娠できません。
幾ら、若くて妊娠力が高くても、最高のタイミングでセックスしても6割以上のカップルは妊娠できないのです。

また、高校2年生なら大人の身体に出来上がっていませんから、月経周期が変動することなんて幾らでも起こり得ることです。

妊娠していなかったら、これに懲りて、今からでも遅くないので、しっかりと妊娠の仕組みについて勉強しなさい。
セックスするのは、それからの事です。
    • good
    • 0

高校2年生なんですから、生理予定日の3日前の出血は排卵出血の可能性だってあるでしょう。



それに着床出血なんて、経験する妊婦さんの方が少ないのですよ。

また仮に着床出血をするのであれば、性行為から8~10日たってからでないと着床しませんので、日数的に会っていますか?

それともしも妊娠していたとしても、貴女や彼が育てられないのであれば、貴女や彼のご両親が中心になって育てれば良いだけの事ですし、出産をして養子縁組をする方法だってあります。

妊娠していたら死ぬなんて、どんだけ親不孝者ですか?

責任も取れないのに性行為をするだけでも親への裏切りなのに、その上、親よりも先に死のうなんて、これ以上の親への裏切り行為なんてありませんよ。

親を侮辱するのも大概にしましょうね。

先ずは検査薬で妊娠の有無を確認し、もしも妊娠していたのであれば親に報告と相談です。

勝手に性行為をしたのですから、それくらいの事はしましょう。

本当に自殺を考えるのは、報告を受けた両親から「死ね」と言われてからにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!