gooとかでキーワード検索する時にキーワードを書き込む欄がありますよね。
あそこでマウスをクリックしたら今まで調べた検索キーワードの履歴がずらっと出ますよね。あの履歴を消したいんですがどうやったらいいんですか?

環境
IE5.5
Windouws ME

です。レベル低い質問ですがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IEの「ツール」 メニューの 「インターネット オプション」 をクリックします。

「コンテンツ」のタブをクリックして「個人情報」の 「オートコンプリート」をクリックします。
ここで履歴の一覧が出て来ますので消したい項目を選択して「delete」を押してください。

これで消えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。ちゃんと消えました。