電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままで古いPCで古いバージョンのwinampと古い
Gucchi'sプラグインで歌詞表示させていました。
先日、新規PC購入しまして、めでたくWINAMP
v5.03が動作する環境を手に入れることができました♪

で、相談なんですが・・・
lyrics表示&編集プラグインの現在の定番は
何でしょうか?
Gucchi'sさんところは開発やめられたようで
所在不明です。(転載サイトは見つけたのですが)
現在のデファクトスタンダードを教えてください。

A 回答 (1件)

そんなにいろんなところで開発は進んでいないのでは?


私はこのページをよくう利用させてもらっていました。

http://get.to/dagashiya

参考URL:http://get.to/dagashiya

この回答への補足

WINAMP本家で検索すると・・・43件出てきます。
http://www.winamp.com/plugins/browse.php?search= …
駄菓子屋さんところは2001/12/03から時が止まってます。
確かその当時はwin2Kで不具合がおきるからプラグインをバイナリエディタで書き換えましょうとか、イレギュラーな処理が必要だったと思います。

>利用させてもらっていました。
過去形ってぇことは、今は他のところを使っているということでしょうか?(それとも利用するのをやめましたという意味でしょうか?)

もう少し粘って探してみようと思います。

補足日時:2004/06/13 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで粘ってみたけれど成果なしでした
長らくお付き合いありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!