アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

嵐が昨年2014ハワイでのイベントのときに付けていたアクセサリー
(ネックレス・ブレスレット)
を手に入れたいのですが、どこで購入できるかご存知の方がおられましたら、
回答いただけるとありがたいです。

特にどのメンバーのがほしい!というのはありません、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>質問者様



私はここで購入しました。
http://paradaigmshift.shop-pro.jp/

サイトの中でもニューストピックとして掲載されているのと、
メンバー写真等見比べても本物だと思いますよ!

参考になれば幸いです。

参考URL:http://paradaigmshift.shop-pro.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!