プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、お二人の結婚報道が出ていましたね。

私は、エグザイルのATUSHIのボーカルとTAKAHIROのルックスが好きで結構、ファンです。

が、ATUSHIはツアー不参かど、ソロ変更が見え隠れしますね。

が、TAKAHIROのボーカルでは、ファンはついてこないと思います。

※ボーカルはATUSHIで生きている気がします。

また、板野さんは嫌いです。

同じマンションの階違いに住んでいるようですが、板野さんはTAKAHIROにとってキープ

(都合の良い女と聞きました)

おめでたいお話ですが、実現すると二人とも終わりでしょうね。

どう、思われますか。

A 回答 (2件)

どのみちEXILEなんて飽きられると思いますよ。

    • good
    • 0

本人の自由なんで好きにすればいいと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/19 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!