dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県内(できれば総武線・京葉線沿線)でサングラスを扱っているお店を探しています。
近所のメガネチェーン店に行きましたが、その店舗ではサングラスは扱っていませんでした。
品数の豊富な店舗はありますでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは



範囲が広すぎますが・・・(^_^;)

眼鏡市場とか・・・

http://www.meganeichiba.jp/shopinfo/

後はお値段気にしないのなら、百貨店に行けばあります。
ちょっと、時期が早いので品数は少ないと思いますが・・・。

海外旅行用なら現地で調達したほうが
場所によっては安く品数が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 19:34

こんにちは



特にブランドにこだわりがなければ
普通のメガネフレームにサングラス用の色を入れれば
サングラスになりますよ

和真とかであると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!