【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

実際に、カラオケを生演奏で盛り上げるレストランバーがあるそうですが、そういう皆に見られるような感じではなく、ごく普通のカラオケで生演奏でやってくれたら・・・

行きたいですか?
それとも、ちょっと恥ずかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

それはもはや、所謂カラオケとは別のものですから、同じ心構えで臨むものではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに“カラオケ”とは別物になってしまいますね。
生オケですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 19:32

恥ずかしくはないですけど、


普通のカラオケ気分では行け無さそうです。

同じ曲を連続でやったり、
1サビだけで終了させたり、
曲中にキーチェンジさせたり、
隅っこで女の子口説いたり(笑)
するのはさすがに申し訳ないというか何というか。

オーダーすると演奏しに来てくれる
とかなら良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、こっちの事情で対応してくれるかどうかは分かりませんね。
演奏者も調子が入ってくると、途中では止めたくないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 19:36

よく行っていましたが、みなさん、普通のカラオケスナックのような感じで歌ってました。


私は、もともとカラオケはしないので、聞くだけでした。
誰も恥ずかしがっていませんでした。
http://gush-music.com/noanoa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、音楽酒場ですか!
皆が見ている感じだと、私は生演奏でなくてもちょっと恥ずかしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 19:41

生演奏は好きですが、カラオケに慣れると カラオケのほうが良くなります。

   


理由  生演奏はこちらの歌に合わせてくれるので、それはそれで良いのですが。
    カラオケは自信がない歌でもどんどん引っ張ってくれるので歌いよい
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)



私は家族の前でしか歌えないので・・
・・でもちょっと生演奏で
歌ってみたいかも・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族の前で生演奏だったら、最高ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 19:43

歌一曲に付き生演奏者に支払う金額の事を考えると5000円位請求されそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営が勝手に締め切ったので、ちょっとお礼が遅れてしまいました。
なるほど、本来機械でやるべき人件費ですね・・・
5千円も取られるならば、従来の方がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/28 13:08

緊張して唄えません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営が勝手に締め切ったので、お礼が遅くなりました。
そうですよね、緊張しますね。
こんな歌のためにわざわざ生演奏・・・という気持ちが出てしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/28 13:10

そうですね。

。マシンの方が、気兼ね無く出来ると思います、途中で飽きたり歌えなくなったら停止出来るし、第一歌下手なので、そんな大それた事されたら気がひけます。
でも、上手い人なら、オンステージで、本当の歌手みたいに歌ってもらえたら味わい深いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営が勝手に締め切ったので、お礼が遅くなりました。
そう、機械は自分で調子を変えられるし、途中でフェイドアウトもできますが、生の場合はそうはいきませんね。
嫌でも最後まで歌わなければいけないですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/28 13:11

やりたいです。



まえからそう思っていました。

ジャンルはグループサウンズ。

これ、カラオケでやっても今一つノリが悪いんです。

エアドラムでいいから

「好きさ、好きさ、好きさ、 忘れられないんだ。

お前の全てえ~を

絶叫したいなぁ。」

あと、マイク手でつみこんで

「おー、ママ・ママ・・」とかやりたい。

GCのカラオケは映像がステージ演奏が多いけど生バンドなら
楽しいだろうと思いますよ。

ディストーションの効いたバンド演奏で「夕陽が泣いている」
なんて歌ってみたいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループサウンズですか・・・懐かしいですね。
生バンドだったら、歌う側でなくて弾く側に回りたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/28 18:30

気分は生演奏の方が豪華でイイですねお(ー ω ー)



でもなぁ、skyhigh555は音痴だし…話のタネに1回
は行きたいですねお(ー ω ー)

1回行って次行くかどうか決めますお(ー ω ー)

おおおおおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンチですかお?
1回行けば自信がついて大丈夫ですお・・・
オンチでもウンチでも気にしませんお@@

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・?・)

お礼日時:2015/01/28 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!