アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの海外ドラマを教えて下さい。ジャンルは問いません。

A 回答 (4件)

ホワイトカラー


天才犯罪者の脱獄のストーリー。
見ていて飽きない、ハラハラさせられる場面が多々あります。
    • good
    • 1

「glee」です!



アメリカのミュージカルコメディドラマシリーズです。

懐かしい名曲~最新のヒット曲、ミュージカルナンバーまで、時代とジャンルを問わず、
たくさんの歌と踊りが出演者によって披露されています。
そして、多くの豪華なゲストも見所の一つです。

米国で権威あるゴールデングローブ賞・ピーボディ賞・エミー賞も受賞し、
CDも数多く発売されています。
「海外ドラマ」の回答画像3
    • good
    • 2

ミュージカル:glee


アクション:24
ドロドロ系:リベンジ
笑い:フレンズ
刑事もの:ホワイトカラー
ありえない系:ロスト
シリアス:ブレイキングバッド


その他、アンダーざードーム、dr.house、ヒーローズ、フリンジあたりがおすすめですね。
    • good
    • 1

私、あまり海外ドラマはみない派です(長いので)


1~2話みてやめる!が多いそんな自分がハマったのが

「プリズンブレイク」です!
主人公もめちゃカッコイイですよ~♪

もう一つが「バンドオブブラザーズ」です
リアルな戦争をみれる!って感じです

「ウォーキングデッド」
ゾンビ好きには堪らない作品です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!