電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめにゴルフに誘われたのは誰ですか?

A 回答 (2件)

20才、大学2年の時に親父に誘われました。


親父の愛人と一緒でした。

親父は地元で会社を経営しておりましたのでゴルフ仲間の知人や友人は地元に多く
その人たちと行くのに愛人連れて行くとどこでバレるかわからないし、
自慢してるようにもとられかねないし、
町会長だのPTA会長だのやってきまして地域では相談役でしたから
愛人連れてゴルフなんてことかっこ悪いと思ったのだとおもいます。

そこで、白羽の矢が当たったのが私。
セガレなら男同士、わかるだろ、今わからなくても10年もすればわかるようになる
と思ったのでしょうね。

私にその愛人を迎えに行かせ、
帰りは、お前は電車で帰れ、と途中の駅で降ろされてしまいました。

私はタイトル通り、初めてのラウンドでしたが練習場にも多少行ってましたし
高校まで野球をやってましたので初心者とはいえ飲み込みも早く
発ラウンドは54、48の102回でした。
以来、三十数年、週3回はゴルフやってます。時々愛人連れてね。せがれも一緒に。

同じことやっちゃうんですねぇ、「親の背中を見て育つ」は真実ですね。
セガレもそのうちやるのかなぁ・・・。
    • good
    • 0

父です!!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!