dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういうきっかけで趣味が出来たか知りたいです。
出来れば細かく書いていただけるとありがたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私がもっとも熱中した趣味はゴルフです。

一か月30日のうち14日行ったこともあります。

 きっかけと言われると難しいのですが・・・・

    青木さん、尾崎さん、中島さんの黄金時代をテレビでみたこと
    樋口さん、岡本さんさんの活躍をテレビでみたこと
    子供のころ周囲にゴルファーがいたこと

 など、しか思いつきません。
    
    とにかく、一日、緑のなかを歩くのが気持ちいいのです

 あとゴルフというスポーツが、非常に奥が深いといことで夢中になったと思います。
    • good
    • 0

やりことはないの?


・・・したいという気持ちが起きなない人は・・・ではありません。うちのペットの犬でも趣味持っています。
    • good
    • 1

キッカケも何も・・・



趣味だと思えば趣味だし 趣味で無いと思えば趣味では無い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!