dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マセラティのグランツーリズモとポルシェ パナメーラどっちがかっこいいと思いますか。
以前、販売店の方にお聞きしたところマセラティとポルシェ やったらマセラティの方がブランド的に上と言われました。

A 回答 (3件)

デザインに関しては、イタリア>ドイツです。


インパネを含めて、マセラッティの方が数段優れています。

マセラッティ 貴族向け
ポルシェ  実業者向け
    • good
    • 1

見た目はどちらも嫌いですが、


私は自分で買うならマセですね。
自分にとってポルシェは魅力的でないので。
    • good
    • 0

個人的な趣向としてはマセラティ・グランツーリズモのデザインのほうが好きですね。


パナメーラよりずっとかっこいいと思っていますし、排気音もマセラティのほうがいい音していると思います。
ただし、耐久性はパナメーラのほうが高いのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!