アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マセラティって高級車になるんですか(-_-;)?

A 回答 (4件)

どんなポンコツ車でも高値で販売されてりゃ、全て高級車です。


20-30年前のジャガーは故障だらけの"欠陥車"だったが、高額商品ゆえ「高級車」と呼ばれていた。
多湿の日本の気候には合わなかったんでけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャガーのFタイプコンバーチブルかっこいいですね(*_*)マセラティだとギブリが好きです。

お礼日時:2022/04/05 23:35

エンジンはフェラリですから。


フェラリよりたくさん乗れるので
個人的には高級。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂だとフェラーリからエンジンの供給がなくなる話がでてましたが、どうなったんですかね(*_*)?ただ冬も頑張れば乗れてフェラーリのエンジンが搭載されてるマセラティは魅力がありますm(__)m

お礼日時:2022/04/05 23:42

自転車なら29,000でアマゾンで売っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マセラティって自転車も作ってるんですね(*_*)マセラティの車ってかっこいいから所有してみたいですね!

お礼日時:2022/04/05 23:32

うん!そうだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギブリでもいいから運転してみたいです(*_*)

お礼日時:2022/04/05 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!