アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で一番美味いラーメン屋を教えて下さい。

A 回答 (5件)

これって人それぞれ好みがあるから聞く人によって答えはかなり変わってくると思いますよ。


こってりが好きな人や、あっさりが好きな人、魚介系が好きな人、動物系が好きな人、醤油、塩、味噌とかなり別れると思います。

私が個人的に最も好きなのは、新小岩にある「麺屋一燈」です。
全国ラーメンランキング1位にも選ばれているので、まぁ間違いは無いのでしょう。
魚介系のこってりが好きならオススメです。
    • good
    • 0

ラーメンは種類がありすぎて、人それぞれに違いすぎます。



私は、日暮里駅前のロータリー向こうにある「馬賊」が好きです。
店頭で、麺を両手で引き延ばしているのが見えます。
モチモチの麺で、ラーメンが好きでない人も平らげてしまいます。
シンプルなラーメンがおいしいいですが、その麺を使った焼きそばもおいしいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13003513/
    • good
    • 0

亀有のつけ麺「道」はおいしいです。


めずらしく塩味のつけ麺なんですが、
さっぱりしているのに食べ応えがあります。

仕上げにレモンをいれるとまた違った味になり
一度で2度おいしいです。
ほんとーーーにうまいっす!!おすすめ!
    • good
    • 1

学芸大学のモンゴメリ。



キャベツラーメンがおすすめです!
    • good
    • 1

大井町の武蔵屋。

会社帰りにいつも先輩と行ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!