プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dioチェスタ(AF62)のウィンカー(前後共)にハザード機能を付けたいのですが、どなたか詳しく解かる方
お教え願います。

※ちなみにハンドル手元のウィンカー・スイッチ配線を電源部から左右の回路に同時に繋げたましたが、
  正常に作動しませんでした・・・。

質問者からの補足コメント

  • バルブは純正です。
    一応ハザードスイッチは既にあるので、あとは『ICウインカーリレー』を交換すれば
    良いのでしょうか?(2ピン用か3ピン用も不明です)

      補足日時:2015/02/10 16:02

A 回答 (1件)

あー、なるほどウインカーはLEDかな?それとも純正?


それによって変わるからなー
一番簡単なのはAmazonでハザードキット買うことかな!
俺も同車種でハザードつけてるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
◆バルブは純正です!
 一応ハザードスイッチは既にあるので、あとは『ICウインカーリレー』を交換すれば
 良いのでしょうか?(2ピン用か3ピン用も不明です)

お礼日時:2015/02/08 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!