アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NSR250Rsp、91年式のウインカーのウインカースイッチを入れても点滅を開始するのに20秒ほど遅れるようになりました、ウインカーリレーの不具合の可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

>ウインカーリレーの不具合の可能性が高いですか?


セルで始動できるなら、電源系ではなくリレー等かなぁとは思う。

でも、バッテリーや充電系の理由にありがちな症状ではあるね。
30年前だからね、とりあえずリレー交換してみたらどうだろう。
    • good
    • 1

ウインカーリレーの可能性が一番高いけどバッテリーなどが原因で電圧が足らない、というケースもそれなりにあります。

    • good
    • 1

球が純正でないか


リレーも含めて
電圧電流異常が疑われる
    • good
    • 1

球の可能性もあるし、バッテリーの可能性もあるし、ダイナモの可能性もありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!