ショボ短歌会

みなさん結婚指輪はだいたいどれぐらいの値段のを選びましたか?

A 回答 (3件)

10万円台です。


二人が気に入ったデザインだったら安くてもいいと思います。
結婚するとこれからもっと他にいっぱいお金がかかります。
無理して高い値段の指輪より安くても気に入ったデザインで
他にお金を回せる事を考えられる気持ちの余裕も☆
    • good
    • 1

20万弱です。


婚約指輪はあまりする機会がないので勿体無いからいらなかったのでその分結婚指輪にかけたかったのですが、気に入ったのがこれ程の価格で収まりました。
30万かかってもいいかなとも思いましたが…
ちなみに旦那のは15万くらいです。
俄です。
    • good
    • 0

お恥ずかしい話なのですが、私たちはあまりお金がなく…


10万円台の結婚指輪を選びました(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!