アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S.Yairiのアコースティックギター YDT-18/N の購入を検討しています。
K.Yairiと違って中国製だからいまいちという話も聞きますが、
品質管理がしっかりしていれば、問題ないような気もします。
実際に持っている方の感想が聞きたいです。

A 回答 (1件)

SもKも持っていますが、残響などから考えてもさほど大きな違いは感じとれませんよ。


アコースティック楽器は、使えば使うほど音質が良くなったりするものなので、
必ずしも安いから粗悪、高いから上等とは限りません。実際、プロの方でもSの愛好家もいるみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が惚れ込んでいれば、他者の評価を気にする必要はないのですね。

お礼日時:2015/02/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!