プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、私が(彼に)会いたいと思っているだろうから
会ってあげる。

私が(彼に会えなくて、寂しいだろうから)
メールをしてあげている。

彼がそんな風に言います。

一度、彼に「あなたは私に会いたくならないの?」
と聞いたら、「自分は仕事ばかりしてしまうから」
という答えが帰ってきました。

私の方が好きの比重は大きく、彼が私の事本当に好きなのか、不安もあります。

だから重くならないように、私からは頻繁に連絡したり、会いたい、と言わないようにしています。

でも会うと彼は私に「俺の事好き?」と聞きます。
どう考えても、私が好きなのは分かってるはずなのに
聞かれます。

彼はどうゆう意味でそのような事をいうのでしょうか。

A 回答 (1件)

>彼が、私が(彼に)会いたいと思っているだろうから会ってあげる。


>私が(彼に会えなくて、寂しいだろうから)メールをしてあげている。

彼はどういう感じで言ったんでしょうか?
私の彼もこういったことをふざけて言ったりします。
私は彼がふざけていることをわかってるので「なにそれー!!」って返してます。

彼は質問者さんに嫌われない自信があって、ちょっと意地悪してるのかも!
だけど、質問者さんが会いたいって言ってくれなくなったから、
不安になって「俺の事好き?」なんて聞いてくるんじゃないでしょうか…?

もし彼のいじわるで質問者さんが少しでも傷付いてるなら、
こういうことを言われるのは嫌なんだけど…って話しましょう(>_<)

きちんと話さないと、わかってもらえない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mikaxxさん

回答ありがとうございます。

たぶん彼はいじわるで言っている感じは
なかったように思います。

でもmikaxxさんが言われる通り
私に嫌われない自信があるのは
そうだと感じます。

不安に思ってくれてるから
俺の事好きって聞いてくるのかな(笑)

そうだとしたら少し嬉しいです。

それでも、私には
会ってあげるって言われると
逆に不安になってしまうので
一度彼に伝えてみようかと思います。

回答いただいて、楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています