アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10のブラウザ、スパルタンについてお伺いします。google chromeとIEでは速度に関してはやはりchromeのほうが上かと思われます。その理由として新世代に合わせて新開発されたchromeに対してIEは過去の遺産を引き継いでいるので今現在の情勢に会わないからだと認識しています。そこで次期ブラウザのスパルタンですが、新ブラウザということでこれは一から作り直すのでしょうか。chromeみたいに新世代に合わせたつくりでchromeに追いつくことはできるのでしょうか。
こんな質問、推測でしか分からないでしょうからそれで構いませんので回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

まだ、情報が少なすぎてわからないのですが・・・。



複数の情報筋によると、Windows10には「IE11」と,もうひとつの軽量化ブラウザ

(仮称・Spartan)が搭載されるようです。

つまり、Chrome・Firefoxを目指すのではなく全く新しい方向性を模索しているように

私には見えますが・・・。

 http://matome.naver.jp/odai/2141991061524136301

 http://japan.cnet.com/sp/allaboutms/35058523/

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/30/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような質問はまだ早すぎますね。
分かってはいますけどマイクロソフトの新ブラウザが待ち遠しいのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/04 23:03

Windows 10の「テクニカルプレビュー版」にはIE 11のみが搭載されていて、Spartanは(まだ安定していないため)搭載されないというので、プレビュー版お試しの方にもわかりません。


デスクトップ版のWindows 10はSpartanとIE 11の2つのWebブラウザを搭載(モバイル版にはまだ不明)

古いルータは設定ログイン出来なくなる可能性も。
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/42658060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!