アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
不倫してる、またはしていた既婚男性に聞きたいです。

私は1年ほど前から30代後半の既婚男性と不倫しています。
彼には奥さんと中学生の娘さんがいます。

彼は夫婦仲は完全に冷えきっていると言っていますが、家にあまりいることがないので本当なんだと思います。

でも子供はすごく可愛いみたいで、子供が成人するまで離婚は出来ないといっています。


ここで質問なのですが、もし不倫相手の事を本気で愛していて、その相手があなたの子供を妊娠してしまったらどうしますか?

どうかお願いいたします。

彼は私のことを、本気で愛してると言ってくれます。
嫁とは子供で繋がっていると言っています。

不倫はいけないことだと分かっています。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

まだ若い方なのでしょうか、


彼への思いでいっぱいでいろんなことが見えなくなっていますね。

恋した相手が結婚していると彼の奥さんを障害と感じて、
彼女が別れてくれさえすれば幸せが待っていると思うのは間違いです。
今邪魔に思っている彼女は未来のあなただっていうことに気付いて欲しい。

男女の交際で熱を持っていられるのは短い期間です。
アツアツでなくても温度を保っていけるかどうかはお互いの努力の結果です。
「冷え切った」などと簡単に口にし、責任も持たずに外に別のアツアツな恋愛を求めるような男性は
不誠実ですし面倒な努力をしない「女の敵」だといえます。

アツアツな時には男は「本気で愛してる」くらい簡単に言えます。
むしろアツアツでなくなっても、
長い時を共に重ねた関係を大事にしようと思いやれる人、
二人で生み出した子供を何としても一緒に育てていこうとする人が、
女にとって本当にいい男です。

同じ女性として、これだけははっきり言わせてください。
間違っても子供を身ごもって彼をモノにしようなどと、絶対に考えてはいけませんよ。
    • good
    • 12

不倫相手であろうが、本気で愛しているのでしたらすぐに別れるでしょう。


それをしないというのは、子供はただの口実だという事だと思われます。

もしかして妊娠されたのですか?
そうなら彼はきっと「産まないでほしい」と言う事でしょう。

あるいは妊娠する事で彼を繋ぎとめようと思ってらっしゃるとか?
そう思っているのでしたら、子供の命を自分の愛の為に利用するのは
子供が可哀相すぎるので止めた方が良いと思いますよ。
それに子供が出来たからと言って彼が貴方を選ぶと決まってはいませんし。

私としては早く別れて、貴方だけを見てくれて
貴方を心から大切にしてくれる人を探した方が良いと思います。
    • good
    • 3

子供が成人するまで離婚できない・・・は、あなたと結婚しないための口実です。


例え奥さんを愛していないとしても、あなたの事はいい加減に考えています。

もし、妊娠したら、すぐに「産まないでくれ」といいだすことでしょう。

形式的には奥さんと結婚している状態が一番楽です。
あなたと結婚するなんて、面倒くさいことはいやだと思います。

何が面倒くさいかって、あなたとはたまに会うから良い関係でいられます。

しかし、あなたが自分の好む料理をつくってくれるか。
親戚づきあいはうまくいくか。
理不尽なことを言い出さないか。
遊びではよい娘であっても、妻として落ち着く相手か。
いろいろ考えると、今の奥様が一番だと思います。

もし、不倫相手に子供ができたら、彼が考えるのは金銭的なことだと思います。

奥さんは、今現在でも夫の不倫相手であるあなたに多額の慰謝料を請求する権利があります。
離婚となれば、夫にも請求できます。
2人に請求できる慰謝料、さらにこれから産まれてくる子供にいくらかかるか。

青ざめて「産まないでくれ」と懇願するでしょう。
せっかく結婚しないで済む口実があったのに・・・と慌てるでしょう。
    • good
    • 5

他の方も書かれているとおり、99.9%相手の男は逃げますよ。


「今はそのタイミングじゃない、悪いけど今回はおろしてくれ」…
そして、次からは連絡がつながらなくなるでしょう。
だいたい、奥様と別れて不倫相手と結婚したら、たいていの場合自分の社会的な評価はどん底にまで落とされます、そのリスクを到底受けるとは思えません。
あと、奥様にばれたら、あなたにはそれ相応の慰謝料の請求が行くこともお忘れなく。
どうしてもどうしてもその男と結婚したければ、奥様への償いとしてあなたも相当な額の金銭を用意すべきでしょう。お若いあなたに、そんなお金が用意できますか?
私は既婚の女ですが、「病気をもらわない、金を貢がない、相手をはらませない、子供にさとられない」ならば夫が何をしてもいいかなーと思っていますが、あくまで不倫にもルールがあって、所詮は遊びだからね。
家庭を壊すようなことになるならば徹底的に夫も相手の女も合法的に叩いて締め上げますよ。
    • good
    • 6

私の場合、不倫相手が妊娠するなんて考えられません。


私が、妻以外とSEXするのに、避妊しないなんて考えられないですから。(私は不倫なんてしませんが。)
何故なら不倫は、大人の遊びだからです。
もし、あなたが彼の子供を身籠ってしまえば離婚してくれるだろう、なんて思っているのなら止めておいた方が良いです。
彼に「堕ろしてくれ!」とせがまれもっと辛い思いをするだけです。

でもどうだろう。
相手の女性が妊娠したら、私も堕ろしてくれと言いますね。
あり得ませんが。
    • good
    • 3

奥さんと中学生の娘さんいる状態は冷めているのではなく、空気のような自然状態にあると思われます、自然な状態がどれほどいい常態かはよく考えればわかると思います。

毎日のご飯は栄養となりますがごちそうはおいしいですが栄養多寡になり成人病の基になります、あなたはごちそうなのでしょう、たまに食べるからおいしいのです。あなたの思い通りになってもあなたがご飯になるだけです、ご馳走はまたべつにでてくると思いますよ。
    • good
    • 1

やってみると分かりますが、貴女も同じ運命を辿りますよ。



浮気をするような男性に、信用を求めたらいけません。

試しに出来たと嘘を言ってみてください。

顔面が蒼白になり、オロセと言いますよ。

人を不幸にして、自分の幸せは成り立ちません。

奥さんがいて、娘がいるのに浮気する男性はクズですよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A