アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆
初めまして。
初投稿です。


実は今気になる人がいます。
その人とは複数人で飲み1回
2人で飲み1回です。
連絡先は知っています。
中学校、高校の同級生でした。
しかし、学生の頃は必要最低限しか
話したことがありません。
あたしが困ってるときは助けてくれるような
優しさと男らしさを持っている人でした。
学生時代はほんとに友人でしたが
社会人になって再会してから
飲み会ののりで頭をくしゃくしゃと
されてから気になってしまって。
どきどきして…。
きずいたら
自分で行動をおこして逢う約束を
してました。
彼のほうは自分の休みを教えてくれません。
逢う約束も急で
あたしから誘っても
確認してみるねと言ってそのままになります。
前日あたしから再度聞いて
決まる形です。
1度だけ彼から
逢おうと言ってもらえたことはあります。


彼には彼女はいないそうですが…
他に好きな人がいるのでしょうか?
それとも気まずくなりたくない
だけで
あたしとはほんとうは逢いたくないの
でしょうか?
この前2人で逢った時
帰り際に握手の直後ぎゅっと
手を握られました。
すごくびっくりしたのと
恥ずかしながら
25歳で男の子と手を握ったこともないので
思わず思いっきり離してしまいました。
離そうとしたらなかなか離してくれませんでした。
けして嫌だったわけでわないのですが…
思いだしてもどきどきします。


ただ、全文にも記載したとおり
休みを教えてくれません。
あたしのことはどうでもいいと
思っているのでしょうか?


もちろんお付き合いはしてないです。


彼の気持ちがまったくみえません。
そして、過去に片思いですごく
傷ついた経験があるので
人を好きになってはまっていくのが
すごく恐いです。


今度日付を指定して
逢うことをお願いしましたが…
やはり確認すると言ってそのままです。
(ちなみにその日はバレンタインデーです)

あたしはよく顔や態度にでやすいと
言われるので
からかわれているのでしょうか?


アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

からかってはいないけど、どこまで本気なのか不明。


どうして連絡し難いのか、詳しく聞いてみるしかないでしょう。
あと、友人達に聞いて身辺調査はしっかりしておく必要はありそう。
素直に始まる交際がいいのですが、仕方ありません。
    • good
    • 0

いろんな性格の人がいるから難しいですよね(´・_・`)



好きでもない人の手は握らないと思います!
遊び目的な感じはしないし(^_^)

私も気になる人がいて、お休みも普通に教えてくれるし、遊びにも誘ってくれるけど、友達としか見てくれない人もいますよ^_^;

彼から誘ってくれたことがあるなら脈アリだと思いますよ(^。^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!