プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


番組は見ていないのですが、お探しの番組は、CX(フジテレビ)系列で6月4日に放送した
「金曜エンタテイメント『実録離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー・轟木祥子』」
でしょうか?
3話構成なのでどの話しかが分からないのですが、この中でモデル出身というと、第2話に出演されていた川合千春さんかな?と思うのですが…

下記のURLにキャスト一覧がありますので、ご確認ください。
 http://bbb3.e-city.tv/32.html
 
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!