推しミネラルウォーターはありますか?

はじめまして。
僕は今ホストで働く事を夢見ています。
ですがホストとして働いた経験がなくまずは一日体験してみようと思うのですが、
一日体験して強制的に入店させられたりするのでしょうか??
お酒も正直な話弱いのですが大丈夫なのでしょうか??
どうかご意見ください。
尚誹謗中傷はお断りします。

A 回答 (1件)

強制的な入店はないかと思います。


体験して、雰囲気が合わなかったり思っていたものと違ったら断っても大丈夫ですよ。
体験で店内や営業しているところを見せるだけのお店もあれば、
実際にヘルプとして接客に入るお店もあるようなので、体験でできることは
店舗によってまちまちですね。

ホストを酔わせてつぶして楽しむお客さんもいるようですし、
缶一本であからさまに酔ってしまうくらい弱いなら、ホストのお仕事は難しいですね…
ですが大切なのは話せるかだと思うので、お酒が弱い点をカバーできるくらいに
お客さんを楽しませられるトークスキルなどがあれば頑張れるのではないでしょうか。

下記のURLに体験や仕事の様子がありましたので参考にしてください!
http://host.dan-work.com/kansai/special/100730/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!