プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2012年頃にホラーの名作、『ヘル・レイザー』(原題:Hellraiser)の第一作がリメイクされると話題になってましたが・・・、その後どうなったんでしょう?
海外のメディアの情報など知っている方は教えて下さい。

ピンヘッド役のダグ・ブラッドレイをクライブバーカーが推しているなどの記事は見つかるものの、
具体的な続報は他にもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

2014/10/31に一歩前進という記事(Clive Barker's Hellraiser Reboot Takes a Step Forward)がありましたから、リブート自体がストップしているわけではなさそうです。

クライブ・バーカーが第二稿を書いたようですね。
http://www.slashfilm.com/hellraiser-reboot/

"hellraiser reboot"で検索するとほかのニュースも出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。
バーカーのフェイスブックにも続報らしきものがないので心配してたんですが、
立ち消えてなかっただけでも嬉しいですな。
・・・まだ脚本の段階か・・、キャストもまだまだなんだろうな。
当時の低予算で出来なかった夢を実現して欲しいものですね。

お礼日時:2015/02/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!