アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃恋愛マンガにはまっています。
読んだマンガは
いちご100%、君のいるまち、グッドエンディング
アイズ、涼風、ぱすてる
です。
恋愛マンガといっても純粋なマンガが読みたいです
純粋というのは
戦闘やお化けとかは、なしです。
後、学園ものが、いいです。
誰かおすすめはありませんか?

A 回答 (3件)

冬目景のイエスタデイをうたってという漫画がおすすめです。


まだ完結していませんがとても面白いです。
学園ものではないですが、、
    • good
    • 0

君に届け


ラブコン 完結
高校デビュー 完結
好きって言いなよ
コスプレアニマル 完結 学園?
恋したがりのブルー 完結

あたりがオススメ。
特に恋したがりのブルーはやばかったですね。
    • good
    • 0

うちのオススメは


・僕の初恋をキミに捧ぐ(純愛)
・カノジョは嘘を愛しすぎてる(恋愛、仕事)
・私に××しなさい!(中学生)
・アオハライド(青春)
・ちっちゃいときから好きだけど(幼馴染み)
・今日、恋を始めます(地味子から変身!)
・マイルノビッチ(地味子から変身!)
・狼少女と黒王子(ドS)
・好きっていいなよ(青春)
・L❤DK(青春)
などです!
参考にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!