電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう手元になくなってしまったのですが…。
15年くらい昔に母に読んでもらった記憶のある本で、全ページ、オレンジと黄色の配色で、クリスマスの夜を描いた絵本があるのですが、題名がわかりません。
この本の名前を知っている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

それは「クリスマス・イブ」という絵本だと思います。

去年の秋に復刊されました。
マーガレット・ワイズ・ブラウン文/ベニ・モントレソール絵/矢川澄子訳/ぽるぷ出版

参考URL:http://www.holp-pub.co.jp/kurisumasuibu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみませんでした。復刊されたとは、すごく嬉しいニュースです。2度と出会えることのない本かもと、あきらめかけていました。本当にありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/06/29 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!