プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ゼクシィのサイトからブライダルフェアを予約した所、無事予約確定のメールが届きましたので、当日を楽しみにしていました。
しかし本日挙式会場から留守電にメッセージがあり、「定員に達した為あなたの予約は受け付ける事ができない。」との事でした。
しかしそのフェアはまだ、ゼクシィで予約することができます。
これは門前払いされたという事でしょうか。
名前と電話番号とメールアドレスだけで判断されたのかと思うと悲しくなりました…。

A 回答 (1件)

「予約確定メール」ということは、相手側は「予約を受けた」ということです。


予約申込をして抽選ということはないですよね。

で、相手側が「予約を受けた」というのであれば、「予約受付拒否」はおかしいです。

「名前と電話番号とメールアドレスだけで判断」なんてことは絶対ありえません。

サイト予約の時に、アンケートのようなものはありませんでしたか?
いくらぐらいの式を考えているのか、とか、どのような衣装を希望するか、とか。
それによって、どの程度お金を持っているのかが分かりますから、お金を持っている人優先、という判断をした可能性はあります。

いずれにしても、予約確定であれば無条件に参加可能ですから、抗議して撤回させることですね。

このままでは、あなたの情報だけ取られて営業などに利用されるだけですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!