プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のコンビニに気になる男性店員がいます。

週何度か通っており、私のタバコの銘柄を
覚えてくれました。最近は私がコンビニに行くと彼が制服?のポケットにタバコを入れておいてくれます。レジに行くとポケットから出してくれます。顔は覚えてくれているようです。

特になにか会話したことなどもないのですが、なんだか気になります。というか、半分以上は恋愛感情入ってしまっている気がします。コンビニに行ったときにその店員さんがいないとちょっとガッカリしたり…しますが店員さんの情報はほとんどわかりません。名札に書いてある苗字しかわかりません。年齢も、自分より上にも見えるし下にも見えます。彼女の有無もわかりません。

もうすぐバレンタイン、チロルチョコ1〜2個渡してみようかな…とか思ってしまったり仲良くなってあわよくばアドレス交換できたらいいななどと思ってしまいます。
ですが私はバツイチ子持ち。子連れでコンビニ行くこともありますので、私が子持ちなのは店員さんは知っています。アピールされてもきっとひく‼︎と思うとなにもできません。

似たような経験のある方、どのような行動しましたか?

支離滅裂で読みづらい文章になり申し訳ありません。

A 回答 (1件)

自分が店員なら、さらっとメアドを書いた紙を渡されるとうれしいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
渡したいです‼︎私かなりヘタレなのでできるかどうか…なんとか、そこそこ会話できるようになったらチャレンジしたいと思います。