電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーダフォンの友人に「カムカム」から機種を選び送信したのですが見れないと言われました。NOWLODINGとは出るのですが。他の携帯から画像は、見れているという事。私も他の携帯会社、又ボーダフォンの人にはその様な事がなかったので疑問です。どうしてなのか解る方いませんか?

A 回答 (1件)

私はVodafoneを使用していないので自信はないですが・・・。


>NOWLODINGとは出るのですが

単純に電波状況が悪くて、読み込み中だったのでは?
そのまま触らずに待つと表示されたのかも・・と思ってしまいます。

的外れならばゴメンナサイ。

Vodafoneの添付ファイル容量は
VGS 200KB
パケット機 12KB(一部30KB)
非パケット機 6KB
迄です。それ以下の画像ならば添付で送れます。

または、写メ蔵とかも便利ですよ。
http://www.shamezo.com/index-i.html

参考URL:http://www.shamezo.com/index-i.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は6KB以内の機種でした。青が出で読みこみ完了なのにlowdingが出たままとか。2回続しても。
その操作するのにもお金がかかると言うのでそこでやめてしまったそうです。

お礼日時:2004/06/14 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!