アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、女です。
またしても恋愛で失敗しそうです。
せっかく気になる人ができたのに、
連絡が来なくなり、遊ばれていたとわかりました。


いままで4人とお付き合いしてきましたが、
どれも向こうが冷めて、そしてケンカ別れというような感じです。片思いも実ったのは一度だけです。

今回はいい感じだと思っていたのに、付き合うこともなく終わってしまいました。

ともだちから男運が悪いと言われ、、
前まではあまり気にしていなかったのですが、さすがにそうかもしれないと
思い始めるようになりました。


いまもう恋愛はしたくないって
思ってしまうくらい悲しい気持ちです。

告白してくれる人たちはいい人が多いけど、みな友達としてしか見れません。
好きじゃないのに付き合うのは嫌だし…

どうすればいい人に巡り会えるのでしょうか、、
相談というか、ただ元気づけてほしいですお願いします
アドバイスとかあればお願いします

A 回答 (1件)

恋愛の失敗談なら自分だっていくらでもありますよ。


このままで本当に結婚できるんだろうかと焦った時期もあったけど
いい人と巡り会って、今は家庭持って子供も出来て
幸せに暮らしています。
まだ18歳なんだし、4人くらいだとまだまだって感じですねぇ~
そんくらいで落ち込んでたら駄目ですよ~
上には上がいるものです。
その10倍くらい失恋してる人だっていると思いますよ
そのうちいい人に巡りあえると思うので
それが経験としていかされるように次回がんばってください。
友達の紹介とかで付き合うのが結構おすすめですけどね
相手の事が事前にわかるので。
相手の事がなにもわからずに付き合うのって意外と失敗のリスクは高いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
元気が出ました!まだまだいろいろな人と巡り会う機会があると思うので、、
ここでへこたれてたらいけませんよね。
わたしもいつか結婚したいです。

お礼日時:2015/02/09 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!