アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日開催の田村ゆかりさんのライブチケットを紛失してしまいました。
夜行バスで東京に向かう直前にチケットを忘れたことに気づき探したのですが、見つかりませんでした。
支払った時の明細表だけが見つかり、それは持ってきました。
その後友達に家の中を探してもらったのですが、それでも見つかりません。
座席は2FC列までは分かっているのですが、C列の何番かは記憶にありません。
楽しみにしていたのに凄く悲しいです。
ライブによっては10分前に入れて貰えたりするようですが、田村ゆかりさんのライブではどうなんでしょう。
詳しい方がいましたらお聞かせください。
悔しく悲しく、そして不甲斐ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チケットが無いので入れません

あきらめましょう
    • 0

残念ながら諦めるしかありません。

たとえ購入した何かの証拠が有っても、そのチケットを使って、他の人が代わりに入場しない保証は有りません。
会場での係員には、チケット以外での入場を認める権限も、主催者に連絡して処置をする業務も与えられて居ません。
そのチケットには、紛失や毀損した場合にも再発行は出来ませんと、はっきり書いてあるはずです。
    • 0

その後、いかがでしたでしょうか。

明細表、それだけでも入れていたと思えます。
実際、チケットを忘れていって他県のホールで公演を観ることができた友人がいます。
主催者にその旨お伝えをして、氏名や席番号が分からなくても
お問い合わせをして観ることができたそうです。
確かにチケットは大切ですが、不甲斐ないこともないと思います。
    • 0