dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は教習所の指導員に恋してしまいました。
理由はその指導員の方が私が送迎バスの中で
帰るのを待っていたら、私に気付いてくれて
笑顔で手をふってくれました。
また、技能が終わってカウンターに行く時に
2回も後ろに手を差し出してくれて、
(おいで)って言いながらやってくれました。

こんなことされて つかのま。
私は人見知りなのですが、いつも
(治った?人見知り治った?)って
笑って話しかけてくれます。
すれ違う時もこっち見てくれて話しかけようとしてくれてるのですが、自分が人見知りなので
見てみぬふりをしてしまいます。

でも今すごく大好きになってしまいました。
この気持ち皆さんだったらどうしますか??

A 回答 (1件)

>でも今すごく大好きになってしまいました。


>この気持ち皆さんだったらどうしますか??

よくあるんですよねー
教官に惚れちゃうってのが

なので、またか
って思います
相手は次から次へと可愛い子が来るので、一人ずつを特に恋愛対象としては思っていません

ただの一生徒だとしか思っていません

なので、卒業すると忘れる、忘れられるのが、ほとんどです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!