プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前読んだ携帯小説のタイトルが
思い出せません(>_<)

覚えてるのが
主人公が公園にいてバイクに乗った男が
来る。たぶん二人でどっちが先に着いたか
その場にいた主人公に聞いてくる。
その人に自販機でドリンク奢って貰ってた
気がします。

これだけですが、わかる方みえますか?

教えてください。

たぶん、魔法のアイランドです。

A 回答 (1件)

携帯小説 魔法iランドのランキングがあります


どんなサイトに載っていた~等探してみている内に思い出しませんかね!
ちょっと内容が少なさ過ぎて小説のカテゴリーすらわからいです><
携帯小説だとモバゲーもありますがこちらも探してみてはどうでしょうか!
もしどんなジャンルなのか覚えていたら同じジャンルをメインで扱っている
サイトを片っ端から探す!とかですね…私も昔コレやりましたが見つけた瞬間叫びました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)
やっぱ探すのが一番ですよね笑
がんばって探してみますッ!!!

お礼日時:2015/02/21 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!