プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで気に入ったサイトをオフラインで見るとき、IEの場合同期化しますよね?
トップページからリンクできるページも取りたいときはカスタマイズでリンクの深さを3にしたのですがオフラインにしてからトップページからいけるページと入れない(オフラインでは見れませんというアラートが出る)ページが出来ました。
また、一度同期化したのに見れなくなる事ってありますか?実は間違えてオプションのセキュリティのタブにあるクッキーの設定を表示するから有効にするにしてしまったのですがそのせいでしょうか?

A 回答 (1件)

>一度同期化したのに見れなくなる


インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除するとき、
すべてのオフラインコンテンツを削除する にチェックを入れると、
消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんかちょっと私のやった事とは違いますがオフラインコンテンツの意味が何かこの回答でわかりました。

お礼日時:2001/06/14 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!