プロが教えるわが家の防犯対策術!

2/14に会おうと約束をしていました。
チョコも作り気持ちを伝えようと
思っていました。

その前日珍しく電話がかかってきました
「14日会えなくなったお婆ちゃん亡くなった」
と言われました。
そんな事に出くわしたことのない私は
「えっ?えっ?ほんま?」と動揺するしか
できず、大丈夫?など声をかけれなかったです
そして、それってほんとかな?と
思ってしまいました。最悪です。
「また落ち着いたら連絡する
会えなくなってドンマイやな」
とゆわれました。

電話を切ったあと、
LINEをおくったのですが、
見てるけど返事はくれません。
忙しいのはわかるのでこれ以上
連絡するのもなぁと思っています。
ましてや、彼女でもないし。
このまま連絡くるのを待つのが
いいですよね・・・・・?

A 回答 (1件)

普段電話しない人が電話で言ってきたなら本当だと思います。


あなたの気持ちを踏みにじって悪いからわざわざ言葉で伝えてきたのかな?

嘘にしろ本当にしろ、その言葉を信じないとあなたが自分勝手なひどい人になってしまうので、落ち着くまで待ってあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
信じることが大切ですよね!
このまま連絡来なかったらどうしよう
と思ってしまって…

でもちゃんと待ってみます♪
ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/15 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!