電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは人見知りですか?教えてください

A 回答 (29件中1~10件)

どちらかというと・・・

    • good
    • 2

人見知りです。

話すのも苦手です。
    • good
    • 1

はい、人見知りです!!

    • good
    • 1

少し人見知りです。

    • good
    • 1

はい、人見知りです。

    • good
    • 2

はいもちろん!引きこもり中!

    • good
    • 1

まぁ、人見知りです。

。。
    • good
    • 1

もちろん。

話しかけてくれるの待ってます
    • good
    • 1

人見知りです。

死にたいです。
    • good
    • 1

こんにちは。



いいえ、人見知りではないです。
偶然旅行のツアーで一緒になった初対面の人にも話し掛けてしまうタイプなので。
人と話すのが好きなので、相手の考えている事など色々知りたいです。
ただ、話し掛けた相手が無口だったり迷惑そうにしたりすると、馴れ馴れしかった
かな~と後で後悔してしまう事もありますね(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!