電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは人見知りですか?教えてください

A 回答 (29件中21~29件)

子供のころからそうです。

    • good
    • 2

とても警戒心が強くとても人見知りです。

    • good
    • 2

話した事がない人は、みんな天才に見えてしまったり、全然違う価値観を持った生き物だと思ってしまって心の中では人見知りしますが、今までの経験上、話してしまえばみんな似たようなもんだとわかる事を知ってるので、表面上は人見知りしません。

    • good
    • 2

違います

    • good
    • 2

こんにちは。



はい、その通りです。
    • good
    • 3

こんにちは。


よく知人から人見知りすると言われます。
自分でもそう思います。
シャイなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

ではありません

    • good
    • 2

人見知りではないです。

が、最近人に傷つけられることが増えました。
    • good
    • 2

たぶん、そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!