電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは人見知りですか?教えてください

A 回答 (29件中11~20件)

人見知りだと思います。


知り合いの女性は、見ず知らずの人でも気軽に声をかけて会話に持っていってしまう「特技」がありますが、そういう人をみると、“これは天性だなぁー”と思う時があります。
私はとても出来ません。
笑顔など顔の表情が豊かな人には、人見知りが少ないような気がします。
    • good
    • 1

自分では人見知りだと思っています。

知らない人に自分から話しかけるとかは出来ませんし、したいとも思いません。初めて会ってから5回目位になると何とか気を使わないで話せるようになることが多いです。
    • good
    • 1

人見知りです。

。。
    • good
    • 1

人見知りです。

    • good
    • 1

人見知りです。

初めて会う人とは緊張して話ができません。
    • good
    • 1

こんばんは


人懐っこい方だと思います
馴れ馴れしい・・というか、人が好きなので警戒心なしで初対面から打ち解ける感じです
人見知りはしないです
誰とでも喋れますし、相手も出来ます
    • good
    • 2

人見知りではないです。


知らない方と気軽に話ができます。
にこっと笑って、時候のあいさつなどしながら相手が受け答えしてくださると
そのまま話が発展して行くことが多いです。
    • good
    • 2

はい、人見知りでございます。

    • good
    • 2

まったく全然。

知らない人でも自分から話しかけてしまう^^:
    • good
    • 3

とても人見知りですが、それがバレないように無理やり人見知りじゃない風を装っています。


なので周りからは、自分が人見知りであることを伝えても、そんな風に見えないと言われます。
ってことは、結局人見知りではないんですかね(^^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!