プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は川柳を詠むのも、他の人の作品を読むのも、川柳関係のエッセイを読むのも好きです。サラリーマン川柳の作品集を結構読んでましたが、投句したことはありません。他の分野たとえば、OL川柳や高齢者川柳は物足りなく感じています。
 さて今日初めて「オタク川柳」なるものをテレビで知って検索してみて、ちょっと面白そうな句に投票しました。オタク川柳投票はもう10回目とありました。ついでにと、猫耳女子キャラの二次元、三次元にも投票しました。川柳好きの皆様は、オタク川柳に投票していますか。

A 回答 (1件)

投票しました~!


毎回楽しみにしてます(*^_^*)

今年も流行を抑えた面白い川柳がありましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、ごーしちーごー賞の一句に投票しました。オタクの笑い声!?で一句できるとは、シルバーやOLのペーソスある句とは違うと思いました。私も次も投票します。

お礼日時:2015/02/19 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!