電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、

過去に「腐れ縁友達」が、
「じゃあ、お前も、成長したようだし、ダメ元で彼女紹介してやるよw」

って言われて、舞い上がって、でも、「紹介」の話から、

20日経っても、「友人から連絡が無い」ので、
その事で、痺れを切らして、イライラして、

「おい!!!彼女はまだか!!もう、20日待ったぞ!!いい加減にしないと、縁切るぞ!!」

ってなったら、喧嘩になりましたが、

「彼女の紹介」で、重要なのは、
「待つ期間の長さ」では無いのですか?

そこも、含めて、「試されてる」のですか?


なるべく、やさしい回答お願いします><;;

A 回答 (1件)

厚意でやってくれることに切れるのは変ですよね。



(万が一)いい人がいたら紹介する、という意味じゃないかな?

例えば、募金って厚意でやってることてすよね。
募金をもらう側が、「なんで募金いつまで経ってもよこさねえんだよ!」って切れてるのとさほど変わらないと思いますよ。

あと、待っていることがデフォルトでは、彼女を作ることは難しいですね。
自分で掴みに行く精神力がなければ、いざ女性を目の前にしても、頼りがいの無さが露呈して、すぐに見切りつけられるでしょうね。

餌を待つ飼い犬的マインドから、餌を自分で探す野生のマインドを今から育てましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。。。

大変すみません><;;

お礼日時:2015/02/20 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!