アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月16日17日に1泊2日で東京に行きたいのですが、
行き帰りも飛行機を使うのか、行きだけ新幹線を使うのかどちらが安く行けるのでしょうか?
それ以外にも安く行ける方法があれば、教えて下さい。

帰りはスターフライヤーの最終便で帰ろうと考えています。

A 回答 (3件)

ヒッチハイク


これ最強
    • good
    • 0

・はかた号

    • good
    • 0

なるべく安いのが理想でしょうが、1泊2日の時間を有効に使うには、飛行機利用がいいでしょう。



5/16・17なら、今ならスターフライヤーの「さら旅80」(80日前までに予約・購入要)がとれます。
5/16の北九州→羽田の「そら旅80」は、SFJ070(北九州21:05発)の10,190円~SFJ076(北九州9:00発)です。
ちなみに、5/17の羽田→北九州最終便SFJ095の「そら旅80」は、12,890円です。

いま「そら旅80」で購入しておけば、新幹線や高速バスとあまり変わらないか、むしろ安くなるかもしれません。

「そら旅80」
http://www.starflyer.jp/fare/fare_list/sr80.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで載せていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/02/19 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!