dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月に仙台空港から沖縄に行きたいのですが最も安く行ける方法をお教え下さい。

A 回答 (3件)

仙台駅→(宮城交通 高速バス ポーラスター号[7,700円])→成田空港→(バニラエア[5,900円~])→那覇空港



宮城交通 ポーラスター号
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/2/

バニラエア 成田⇔那覇便
http://www.vanilla-air.com/jp/destination/okinawa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田まで直接行ける高速バスは有りがたいです。
たまに、海外行きますが成田発のプランはかなり安いのがあり仙台発着の倍近いです(>_<)
沖縄旅行だけでなく今後の参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2015/02/21 07:14

ちょっと調べてみました。



飛行機の券は早く買うほど安くなるので、正規の航空会社から早割で買うか、
格安航空券をネットや金券ショップで買うかですかね(~_~;)

格安航空券はギリギリにならないと出回らない様なのでちょっとリスクあるかも。

格安航空券ネット販売は
3月分のものは三万円代でした。

観光もしてホテルも抑えるなら、
ネットか実店舗の旅行代理店の激安プラン(一色刷りのものが安い)が結構いいですよ!

私は往復新幹線とホテルだけついた安いプランで結構旅行に行ってました。

家の近くの旅行代理店に下見に行ってみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂きありがとうございます。
7月だと思ってのんびりせず、是非早割利用させて頂きます。

お礼日時:2015/02/21 07:07

鹿児島まで歩いて行って、フェリーに乗る 14600円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/02/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!