プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツ・異能系などジャンルは問いません。

主人公にかなりの素質があり将来トップ(またはトップクラス)になる事が間違いなく
勉強する為に専門の学校などへ入学し、そこで成長していく姿を描いたアニメを探しています。

重要なポイント
1、主人公の素質に他社が驚きを見せる場面が幾度かある(あるいは脅威を抱く)
2、主人公の素質を見込み協力する人がいる(裏での助力・表立っての手助けなどは不問)

この条件に合うアニメをご紹介よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

のだめカンタービレ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 17:22

クロスアンジュはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 17:23

アカメが斬る


シドニアの騎士
ガンダムビルドファイターズトライ
新妹魔王の契約者
ペルソナ4
ハンター×ハンター
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 17:23

ダイヤのAはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 17:23

MAJOR

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!