電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月額いくらでしょうか。
自分:光で6000円
ちょっと高くないかと思いまして。
ただし解約違約金があるのですぐ変更ができないっていう(涙)

A 回答 (3件)

高いですね




光で2953円です
http://eonet.jp/home/net/charge/

1年経ったら、またキャンペーンやってるプロパイダに変える予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3000円未満!!安っ!!

ここがいくらか分かれば・・・
>
※1 2年間の最低利用期間が設定されています。契約期間内に解約された場合は、弊社規定の料金を一括してお支払いいただきます。

私は五年縛りの三年目です。縛りがなければ変更するのになぁ…。

お礼日時:2015/02/21 18:08

計算したらどうですか?



6000円をあと2年、単純に計算すると2年で14.4万円

途中解約の手数料が1万円だったとして、3000円の会社で契約しなおせば
2年で72000円+1万円で、差額は62000円

6万も多く払うんだったら解約手数料を払っても、乗り換えたほうが安くなりますよ

ちなみに、価格comを通して契約したので、2年使って実質1円です。


今は、そのキャンペーンが変わってるので実質1497円ですが
http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3751 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3年目 ⇒ 32,400円
とか違約金ありますね。
携帯と言い、情報通信関係は複雑怪奇

お礼日時:2015/03/01 20:49

私はJCOMですが、一番速いプランだとやはり6,000円位ですね~


有線と電話とネットのパック料金で契約してしまっているので
なんとなく面倒で料金の見直ししていませんが、
どこも5,000円前後が相場ではないでしょうか。

PCとの抱き合わせ契約とか何か魅力が無いと高く感じますね。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それ位ですか・・・。
うーん。やっぱり安くは中々ならないか・・・。

お礼日時:2015/02/21 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!