電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただ今YahooBBを使用しています。
マンションタイプのADSLで 機器使用料367.5円を含めて4409円のプランです。
プランによってなのかは分かりませんが、契約は1年でしょうか?2年でしょうか?
そして今1年なのですが、引っ越しをしようと思っています。
違約金はどのくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

マンションタイプのADSL?いまいちよく分からないね。

機器使用料365円って何の料金だろう。
ADSLじゃなくて、光回線ということなのかな。
    • 0

>そして今1年なのですが、引っ越しをしようと思っています。

違約金はどのくらいかかるのでしょうか?

解約ではないですよね 違約金が出るのでしょうか
ybbって違約金は 無かったような
    • 0

契約されたときに違約金が発生する期間が明示されていたと思います。

契約金額だけでは、契約条件は判りませんので、契約書でご確認ください。
    • 0

携帯電話の2年契約割引のように、契約の切れ目でないと違約金をとられると、想定してらっしゃるのでしょうが、普通は月ごとの契約です。

月の途中でもいつでも解約出来ます。
解約によって発生する費用は、レンタルモデムの返送料(レンタルの場合)だけです。
    • 0

契約は1年でも2年でもありません、解約するまでyahooBBが倒産しない限り継続します、普通は。

違約金は契約次第ですが、月々の支払は解約日までの日割り計算のところが普通かと思います。yahooBBはどのような契約か知りませんが、契約書に書いてませんか?
    • 0