プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使用しているパソコンに有線接続するために契約してきました
(ドコモ光 エディオン)
接続しようとするとispから付与されたユーザー名を入れてくださいと出ます

届いた資料等は保管していたのですが保管しているところにエディオンから届いているであろうそれが
無く、無くしてしまったかもしれません

どうすればいいでしょうか?


ちなみに有線が家につながって二週間ほどたっています

A 回答 (3件)

______ よっぴぃ君、こんにちは _____




よっぴぃ君 自身、このトラブルはここに書き込みするくらい大きな問題

なのですね。ご心配いりませんよ。

そんなに構えなくても・・・以下を実行すれば、もう解決したも同然!

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
エディオンが発行する『登録内容確認票』(または『ご利用承諾書』)

を紛失された場合、再発行を致します。

『エディオンネットカスタマーセンター』にご依頼ください。

なお、再発行には再発行手数料(200円)がかかります。再発行は数日中

に郵送いたします。       

                   ・・・解決ーーーー!!!


※しかし、注意が必要よ。

このISPカスタマーセンターは、不親切な対応で有名らしいよ。

ややこしくなりやな気分になった場合、解約することを伝えましょう。

解約は簡単、NTTドコモにお申込みください。

《ドコモ インフォメーションセンター》
【受付時間】9:00~20:00

ドコモ携帯電話からは
(局番なし)151(無料)

一般電話などからは
0120-800-000
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

よっぴぃ君 にあったISPはここを推奨するよ。心配いらんよ!

     ⇒ https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9796042.html

★めげないで、元気だせー!
    • good
    • 31

契約しているISPにお問い合わせ下さい。


もし、再発行が必用なら再発行を依頼して下さい。
ISPによっては、開通用紙ではなく、WEBサイトで行うところも一部存在していたりしますので。
WEBサイトなら、電子メールに何らかの手続き内容の知らせが届いているでしょう。
    • good
    • 0

>どうすればいいでしょうか?



 契約元に連絡して、再発行して貰うしかないでしょう。

 エディオンネットカスタマーセンターへ問い合わせてください。

0120-71-2133へ電話しよう。

http://www.enjoy.jp/inquiry/tel.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!