プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公の長年連れ添った親友やら兄弟が死んで、その展開に涙するような漫画・ゲームを探しています。

タッチ や エリアの騎士 よりかはファンタジー色の濃い作品で何かご存知でしたら教えてくださいo(_ _)o

年代はいつでもいいです。

A 回答 (1件)

こんにちはー


(ここでの回答はある意味でのネタバレになると思うのですが…;目を瞑って楽しまれますよう^^)

ゲームは、
PSP、PS4、XboxOne対応『ファイナルファンタジー零式』がおススメです。泣きます。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/

また『FF7』はシリーズを通してやると、キます。
特に『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- 』からの本編展開は泣けますね。
プレイするのでしたら、発売順をおすすめします。
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

漫画でしたら、ファンタジー重視は『ONE PIECE』で。
https://one-piece.com/
ちょっとファンタジーではないですが『ぼくらの』もおススメです。
アニメにもなっていますよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4091885020

ご参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!