dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows liveメールにメールが届かなくなりました。
Your message to <flowerori> was automatically rejected:
Quota exceeded (mailbox for user is full)
というエラーが出るのですが、自分でメールを送っても届きません。メールを1000件以上消しても届かない状況です。
また、プロバイダーが提供するメールサービスでもwindows liveメールと同じメールが見れるようになっているのですが、プロバイダーのメールサービスでもメールが届かなくなりました。
どういう理由が考えられますか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

憶測ですが・・・

メールサーバーがいっぱいになっているのではないでしょうか?

Windows Liveメールのバージョンが判らないのですが、やり方は同じだと思いますので、

メール → アカウント → プロパティ → 詳細設定 → 「サーバーから削除する」にチェックが入っているかどうか確認してみてください。
(○日後は適当な日数にしておきます)

※ 急ぐ場合はプロバイダに連絡すると
すぎに削除してくれると思います。

※ 他の原因ならごめんなさいね。m(_ _)m
「windows liveメールにメールが」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
どうもありがとうございました。